UWT4 v4.5(Ultimate Windows Tweaker 4 for Windows 10)

このサイトを検索 | Search this site
UWT4.png

Windows 10 専用の設定変更ツール UWT4 version 4.5.0.0 がリリースされました。

プログラムコードが最適化されてパフォーマンスが向上したバージョンです。

11月13日から配信が再開された Windows 10 October Update (v1809) に対応しました。



ソフトウェア情報

※新しいバージョンが表示される場合があります。

アップデート概要

  1. Windows 10 October Update (v1809) に対応しました。
  2. エクスプローラーのナビゲーションペインに表示されるライブラリをPCの前に表示するオプションが追加されました。
  3. エクスプローラーのナビゲーションペインに OneDrive を表示するオプションが追加されました。
  4. 圧縮ファイル/フォルダーの青の矢印を取り除くオプションが追加されました。
  5. Disable Timeline Feature オプションが追加されました。
  6. CMD(Admin)オプションが追加されました。
  7. Troubleshoting UWT が追加されました。
  8. UWT4のパフォーマンスを改善するためにコードを見直しました。
2~7 についての詳細は以下の通りです。

Customization > File Explorer

  1. Show Libraries Before This PC In Navigation Pane
    エクスプローラーのナビゲーションペイン(左側)のライブラリをPCの前に表示するオプションが追加されました。
  2. Show OneDrive In Navigation Pane
    エクスプローラーのナビゲーションペインに OneDrive を表示するオプションが追加されました。
  3. Remove Double Blue Arrows From Compressed Files/Folders
    圧縮ファイル/フォルダーの青の矢印を取り除くオプションが追加されました。

Security & Privacy > Security Settings

Disable Timeline Feature が追加されました。

Context Menu > Desktop Context Menu

CMD(Admin)オプションが追加されました。

このオプションを有効にすると、デスクトップを右クリックして表示されるコンテキストメニューにコマンドプロンプト(管理者)が追加されます。

Additional > Troubleshoting UWT

Additional に Troubleshoting UWT タブが追加されました。
追加された項目は次の通りです。
  1. Tweaks not getting applied?
  2. Why can't I create restore points directly from within the tweaker?

ダウンロードとインストール

ダウンロードリンク
公式サイト
TheWindowsClub

UWT4 ダウンロードサイト
Ultimate Windows Tweaker 4 for Windows 10|www.thewindowsclub.com
インストール手順
UWT4.ZIP を解凍、任意の場所に配置します。
実行ファイル:Ultimate Windows Tweaker 4.5.exe

あとがき(最新情報はこちら)


SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント