[対談] 立花孝志vs奥野卓志 (NHK党vsごぼうの党)

このサイトを検索 | Search this site
NHKParty

日時:2022年7月12日 23時過ぎ
場所:会員制高級サロン「銀座一徳」
※奥野氏が経営するサロン

NHKをぶっこわ〜す!でおなじみのNHK党党首 立花孝志氏と、ごぼうの党代表 奥野卓志氏の対談動画を文字起こしした。

区役所に配備された選挙公報に「ごぼうの党」という文字が大きく印刷されていたので、かなりの広告費を投入したと思われる。

Youtuber ヒカル、ラファエルなどインフルエンサーを起用した売名に成功し、ごぼうの党は19万3794人の支持を得た。

選挙期間中は「緊急事態条項阻止」「九条改正反対」「憲法改正反対」のホンネは出してない。


悪目立ちが目的だったのだろうが...

2022-09-25(日)
格闘技イベント「超RIZIN」で、奥野卓志氏がメイウェザーに花束を投げつけた。

立花孝志 × 奥野卓志

documentlist 日時:2022年7月12日 23時過ぎ
場所:会員制高級サロン「銀座一徳」

奥野卓志×立花孝志 | 2022-07-12 深夜
Q立花孝志A奥野卓志
アメリカに侵略されているみたいな話はよくわからないんですよ。街頭演説で参政党の神谷氏、山本太郎氏も言及しているが、そっち側の話を選挙中にやると票を食い合うことになるので誰もいい結果にならないと思った。

1億567万人の有権者の中で5千万人が選挙に行って、5千万人が選挙に行かないというシンプルな国なんで、片方の選挙に行く組はAIの予想通りの結果になる。

立花さんが「カーセックス」を連呼して100万票取ったのをみて、僕らは同じターゲット(若者、子供、学生)から集票しようと思った。れいわと参政党の邪魔をしたくなかった。
な~るほど。選挙が始まってからはまさにどこともぶつからない。選挙が終わってからのAbema TVでは奥野さんが主張されているんで、...それは意識した行動。NHKの記者が教えてくれた。
「誰もルールなんて守ってないから出馬するとか立候補するとかは期限の前に言ってもいいんですよ。」

だけど僕らはルールを守る。6月21日までは何も言わない。6月22日の公示から7月9日までの18日間だけで戦うと決めた。そして19万3794人が投票してくれた。
あなたが言及している米国と日本政府のことは、僕はよくわからないので勉強させてもらいたい。今回NHKの大河に出演するような俳優から支持を受けたが、3か月、半年前から選挙運動をやったら彼らがテレビにでれなくなったりとかで虐められる。それを回避するために選挙運動は直前に開始すると決めた。
選挙戦が終わったらノーサイドだが、事前に活動すると僕らが勝てないように虐められるから。

僕がやりたいことの目的はただ一つ、「緊急事態条項」を止める事。ただそれ一点だけ。

アベマに出演した時に、テロップに神谷氏のことを「陰謀論」と書いていた。渡されたのはそういう台本だった。EXITの兼近くんたちのような若者を守ろうとして僕らは顔出しして立ち上がったわけで、あの場でも時間がないように見せられて言えなかったが、自民党は政権与党で単独過半数なのでこの国を舵取りできる立場なのに、30年間ここまで勤勉で、まじめで、約束を守る日本の人たちの給料が上がらない、いまだに手取り17万8千円です。

スイスだと初任給70万超え、米国は時給5千円、最低賃金が2千500円。さらに超高齢化社会が来るから若者の負担ばっかり増えると言われて、インフレが始まるからドル100円の時よりも140円近くなってるから20%~30%のひずみが僕ら国民に来る。

仕入れが30%高くなる、時間差で来る。それをインフレが~と言っても若者はわからないので、どうやればわかりやすく伝えられるのか?

自民党が悪いのではなくて、自民党も公明党も大多数はいい人なんです。じゃぁ、誰がこの国を悪くしてるのか?ここに関しては、巨大権力すぎてテレビでは言及NGになっている。

これについて色んな角度からお話しさせて頂きたい。
私はNHKのことはわかるが、給料が上がる上がらないについてはよくわからない。憲法九条を含めて皆さんもっともらしいことを言うが実は違う。僕はこの国をよくしたい、この国を守りたいと思っているだけ。

2日前のアベマでも意見が割れるはずがないが、そもそも前提知識がなさすぎるから議論をできないし、僕らのことを下調べもしてないし、台本をタダ読んでるだけ。

ウサミさんという元官僚が、「俺は元官僚だ、あなたはネットで拾ってきた知識で喋ってるでしょ?」と言ってきた。その場で言い返さなかったが、今日アベマの藤田社長から謝罪のLINEが来た。

つまり、ぼくが出演するということはそれ相応の方が視聴しているということ。

これからはアベマで言えなかったことを言おうと思うが、殺されるんじゃないですか?というレベルの話です。70歳、80歳の大先輩たちが「わしが前面に立ってやってやるよ」と誰も言わなかったので、僕は48だけどもういいかなと、この国は緊急事態条項が通るとあと20ヶ月くらい、それまでにやられちゃう。
やられちゃうとは?この国は2つのルールで回っている。

一つは、毎年10月の年次改革要望書。今は、「日米経済調和対話」に名前が変わったが、これで来年これしろよと命令される。

例えば、小泉純一郎と竹中平蔵が郵政民営化をやったが、当時No.1金融グループは預貯金高120兆円のシティバンクグループだった。日本の郵貯かんぽは350兆円、圧倒的なNo.1金融機関だった。それを民営化して米国(モルガン、ゴールドマンサックス)が運用し、80兆円を米国国債に当てた。

世界一の日本の金融機関のお金が米国にカツアゲされただけ。
その情報はどのルートで仕入れたのか?(あなたの風貌は一般の人から見るとあやしい)人の名前は出せないので自分の情報を公開します。

高知県出身。高知城に土佐の交通王野村茂久馬の銅像が立っているが、それは私の曽祖父。その銅像の題字には「吉田茂(第47,48,49,51,52代内閣総理大臣)」と書いてある。桂浜の坂本龍馬の銅像は曽祖父が建立した。

吉田茂の孫が麻生太郎だが、70年経過したので米国の機密文書がワシントンの第2公文書館で公開され、吉田茂がCIAエージェント(コードネーム:pochi69)であったことが確認された。

ポチというコードネームをつけられて馬鹿にされていた。日本では凄い人だと尊敬されているが...。

そんな吉田茂氏が私の曽祖父の銅像を建立したのは、曽祖父がスポンサーだったつまり当時の日本のフィクサーだった。

僕はその一族。

白虎隊のロスチャイルドの武器に対して日本刀で戦ったあの子たちが日本を守った側で、日本を乗っ取った側が薩長連合。そして、岩崎弥太郎(三菱)のひ孫のおばあちゃんが銀座でサロンをやっていた。(松下幸之助、ソニーの盛田昭夫、金丸信たちが通っていた。)20代から、そのおばあちゃんから色々と話を聞いていた。ロスチャイルドの帝王学を教えられた。

中川昭一氏の不審死は、IMFに対する10兆円寄付を断ったことが理由。サインをしたが翌日に他界した。

テロリストに脅されたままで、テロリストたちが実は世界を牛耳っている、もう終わるやられる寸前まできているので顔出しして出演することにした。
ロスチャイルドは米国なのか?ほぼ米国。
米国政府ではなく、ドルを刷っている人たちのこと。

ドルは米国政府ではなく、FRBが刷っている。

FRBは、ブッシュ家、ハリマン家、モルガン家などが所有する私的機関。(佐藤さん、鈴木さん、山田さんのような感じ)

そんな私的機関が世界の銀行を牛耳っている。1千兆円を超えるファンドが二つ(ブラックロック、バンガード)あり、合計2300兆円。ペプシとコカ・コーラがライバル会社のように見えるが、実は株主が一緒、バンガードの株主が13人。

20数人のユダヤ人で世界の35億人の富と一緒と言われるが、AとBが戦っているように見えるが、その人たちは両陣営に武器を売る。第二次大戦のヒットラーの一番のスポンサーはブッシュ家(プレスコット・ブッシュ)だったことは機密文書から明らかになった。
それでうまく世の中が回ってるんじゃないの?それがなぜ日本の脅威になるかがわからない。確認できることだけで言うと、

1978年、ビルダーバーグ会議においてキッシンジャーがこう言った。「飢饉、戦争、ワクチンを使って人口の調整をする必要がある。」
この人口調整に関して、一番最初に言及されて議事録として確認できるのはこのビルダーバーグ会議だ。

その後、2010年、TED2010のカンファレンスでビルゲイツも言及している。(ワクチンで人口調整しないと100億人までいくわけにはいかない。)検索すれば動画がヒットするので自分で確認してほしい。

テレビが報じないだけで、自分から情報を取りに行かなくてはいけないということ。
な~るほど...チェルノブイリの事故後25年経過してプルトニウムの半減期が来たので、何人かの科学者が10キロ圏内に入った。

1万年草木が生えないと言われていたが、入ってみたら、食物連鎖のトップに君臨する狼の個体数が倍になっていた。ということは、全ての生命体が倍になっているということ。

植物を調べたら、放射能を食べる微生物が生まれていたことが判明した。そして、全ての動植物の楽園になっていたが、唯一存在しなかったのが人間。

人間が地球にとっていちばん必要ないことを示唆していることを、1978年のビルダーバーグ会議で言及された。

1980年にジョージア・ガイドストーン石碑が建立され、8つの言語でメッセージが掘られたが日本語がないため日本は大丈夫か?と考える人がいる。
いうことは理解はできるが、ではどうするのか?アベマではラウンドアップ訴訟のことを述べた。

モンサント社のラウンドアップという除草剤のグルホサートという成分が脳神経を犯して、奇形がんができて地下水を汚染するということで裁判に負けた。裁判を請け負ったのが、ロバート・ケネディ・Jr。

この情報は元農水大臣そして弁護士の山田正彦先生から入手した。彼は、ロバート・ケネディ・Jrに取材して本を出版した。そして、私は山田先生に取材した。

ラウンドアップは全世界で1兆2千億円の損害賠償請求をされ、2018年までに全世界で発売禁止になった。

一方、2016年に日本の食品安全委員会は「グルホサートの安全性を確認した」として安全宣言をした。翌年2017年の12月、ゴマ15,000%、そば20,000%、紅花40,000%規制緩和した。
それは日本人を滅ぼそうという考えでしょ?それを知って、奥野さんはどうしたいのかが知りたい。緊急事態条項を止めないとダメです。

緊急事態条項というのは、「ロシアがミサイルを打ちました→霞が関に命中した→緊急事態宣言を出す→悪い人がいても証拠を集める時間はない→目撃者の証人だけで公判が開かれるまで拘束される」というのが自民党の草案。

証拠なしで、目撃証言で、誰でも逮捕できて無期限で拘留できる。
私は緊急事態条項は必要だと思っているが、それを止めるための方策をあなたは持っているのかを知りたい。今回の選挙は勝ち負けはあまり関係なかった。

自民党、公明党などいい人が多いので、緊急事態条項を知らない議員に対して勉強会を開いて危険性についてお伝えしたかった。

今回自分の素性を始めて明かしたが、このチャンネルを見ている人たちに向けて伝えたかった。
ロンブー敦、ガーシーを応援している人、ボブ・サップ、ピーターアーツ、藤田社長などが応援している。そういう人たちがそれを言い出したら影響力があるのに...今後どうしたいのか?憲法改正は国民投票だが、国民投票法は先手を打たれて改正された。

六本木の弁護士事務所TMIの升永英俊弁護士(青色ダイオード訴訟で有名)が私財を投げうって訴えてきたのが緊急事態条項なんです。日弁連も反対している。

ロックダウンとは違う。証拠もなしに逮捕できるという法律は海外でもない。
それだったらガーシーを使ってうまくやればいいのに...10月までが勝負だと思っている。

緊急事態条項を通されたら北朝鮮状態になって、告げ口で誰でも逮捕できるようになる。

各政党に働きかけたい。
アベマの奥野氏を見て「若者に選挙に参加してもらおう」ではなくて、ガチで政治をやろうとしていることが見えた。これまでと言っていることが違うように見えた。僕らが白人だったら別の考えだったかもしれない。日本人だから、日本人が攻撃されたら当然怒る。それをわかっている人たちが少数居るのに、立場があって世間体を気にして動かないとか、インフルエンサーたちは仕事を干されるから動けないとか、そんなことを言ってたら結局みんな動かないの?

明日やられる、一週間後やられるその日まで全員で動かないつもりですか?それともあなたの娘がやられる前にあなたはいつ立ち上がりますか?このタイミングが今ですね。

ギリギリ間に合うかどうか?
...緊急事態条項が通ったら、1932年のナチス、ヒットラーと同じ状態になるということをTMIの升永先生が言っている。

安倍晋三さんの祖父岸信介の家が統一教会の本部だった。調べれば住所は出てくる。

立花さんに戦略を考えて頂き、...

食事会を開いて議員に働き掛けたい。国民投票で止めることができるよう若者に働きかけていく。
(ひたすら立花氏を誉めそやす奥野氏...立花さんは天才だ、...説得できないと悟りこれ以上突っ込まれたくなかった模様)...文字起こしは時間の無駄でした。

労力がもったいないので削除せずに、ここまでの会話をアップします。

クリントンの人身売買の話などがもう少し続きます。

デュープス Dupes

ごぼうの党 党是
「ただ、シンプルに笑顔と喜びを守る文化 エンターテインメント アスリート 食の安全を守る そんな政党があってもいいと思います」

緊急事態条項の成立を阻止するためにホンネを隠して選挙活動。(Abema TVでホンネを暴露)
若者、特にYoutuberなどのインフルエンサーを利用して国政に食い込もうとしたが、あと一歩だった。

特定秘密保護法の時にも必死な方々が湧いていた...。

  • 映画が作れない
  • 政府批判やオスプレイの写真撮ったら逮捕される
  • 徴兵や戦争が始まる
  • 喫茶店で話しただけで逮捕される
  • ナチス
  • ヒトラー

特定秘密保護法が成立してから誰か逮捕されましたか?
映画が作れなくなりましたか?

ロスチャイルド、ビルダーバーグ、FRB、ビルゲイツ、モンサント、ブッシュ家...
20年以上前からずーっと特定方面に人気のあるブランド。

奥野氏「緊急事態条項を通されたら北朝鮮状態になって、告げ口で誰でも逮捕できるようになる。」

どーりで、れいわ、共産の邪魔をしたくなかったわけだ。

さて、緊急事態条項が成立すると困る国はどこでしょう?

「デュープス・Dupes」とは――「左翼に騙されて正義派ぶる、おバカさん」のことです。この「デュープス」が日本の官僚・マスコミの世界を支配しているのです。その実態を百田尚樹氏と江崎道朗氏が初めて徹底解剖し完全論破します。デュープス Dupes

ごぼうの党

ごぼうの党
党名ごぼうの党
代表奥野卓志
立ち上げ2022年6月8日
党是「ただ、シンプルに笑顔と喜びを守る文化 エンターテインメント アスリート 食の安全を守る そんな政党があってもいいと思います」
2022参院選比例代表に奥野卓志氏含め11人擁立
SNS「#ごぼうチャレンジ」山田孝之、GACKT、ヒカルら多数のインフルエンサーが応援投稿した
公約
  • ネット選挙実現
  • 出産手当500万円
  • 給食費無償化
  • 奨学金金利無償化
  • 20代の健康保険料見直し
  • 若者世代の税制見直し
  • 暗号資産の税率見直し
  • 大学生のスマホ無料化
  • LGBTQの具体的支援
奥野卓志氏の主張 (Abema TV)日本はユダヤ金融資本に牛耳られている。
日本の政治を考える上で大事なことは2つだけ。
  1. 年次改革要望書(日米経済調和対話
    毎年10月に米国からつきつけられる命令
  2. 日米合同委員会
    港区ニュー山王ホテルで毎月進捗状況を報告させられる
日本が米国(FRB、ユダヤ金融資本)から命令されていること
  • 緊急事態条項
  • 憲法九条改正

リンク

日本を守ると言いながら、弱体化させるように動く。
それが、デュープス Dupes

SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント