Robinのバッテリーがへたってくる時期だね…

このサイトを検索 | Search this site
,Razer
Robin


私はRobinユーザーです。

Robinを販売したNextbit Systemsはクラウドファンディングを利用したスターターとして起業した会社でしたが、Razerに買収されるとともにRobinのサポートは2018年2月で終わりました。

Razer社からRobinの筐体とそっくりのRazer phoneが発売されていますが、技術基準適合証明(技適マーク)を取得していないので日本で使用すると電波法に抵触するため違法になります。

Robinは技適マークを取得していたので、Nextbit Systemsから直接購入しました。

サンフランシスコからの配送料が無料かつ、100ドル引きでした。


壊れるのを待つのみだが...

Robinはサポートもないし後継機種もないので、現在のものを壊れるまで使うしかありません。

...('ω')(o|o)('ω')

Robin関連の掲示板はRazer社の掲示板に引き継がれているので、時々覗いています。
その掲示板で悲惨な書き込みを見つけました。

Google 翻訳

私のNextbit Robinは昨年12月から故障していて、2年前にKickstarterの支持者としてRobinを手に入れました。

私は交換用の部品をどこで見つけることができるの?

Robinは現在、バッテリーの充電ができないので電源ボタンを押しても動作しません。
Robinの電源を入れることができれば、また快適に利用することができるのに、悲しいことにそれはもはや叶わない。

マレーシアまたはシンガポールで修理できるところを知っている人は私に知らせてください。

年末まで持つか?

私のRobinもバッテリーがヘタってきたので、午前中で10%位になります。

まだ充電できるので、掲示板の投稿者よりはマシですね。('ω')

Robinを購入して1年半ですが、年末までもつのでしょうか?
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site