BAN:View Selection Source(Chrome拡張機能)

このサイトを検索 | Search this site
,

2018/06/04現在、

Google Chrome拡張機能 View Selection Source がChromeウェブストアから消えつつあります。

ChromeウェブストアのURLを転載します。
アクセスすると404エラーを返します。

View Selection Source
https://chrome.google.com/webstore/detail/view-selection-source/fbhgckgfljgjkkfngcoeajbgndkeoaaj?hl=ja

Google 404 Not Found


自動でアンインストール

インストール済みだったView Selection Sourceですが、気がついたら削除されていました。

View Selection SourceのWebサイトは表示されるものの、インストールしようとすると Invalid manifest エラーになります。

お気に入りだったので残念です。

View Selection Source:エラー

Webページは残っている?

私がアクセスした時のView Selection Sourceの更新日は2011年6月8日でした。

Keyconfig はWebページが消滅しましたが、View Selection Source はまだWebページが表示されるので復活するのでしょうか...?

今回の措置はGoogleの野良拡張排斥プロジェクトの一環ではないかと思います。

追記

2018/06/07
インストール可能になりました。
6/5の日はたまたまChromeウェブストアの調子が悪かったのだろうと思います。

アクセスできたと思ったら、、、また削除されました。
インストール済み Windows 10 では削除されずに動作するものもあります。

検証:Google Chrome 67.0.3396.62
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント