Mp3tag v2.88a

このサイトを検索 | Search this site
Mp3tab


Mp3tag v2.88a (May 31 2018) がリリースされました。

これまでは、Mp3tagはバージョン番号の末尾にアルファベットが付加されたバージョンが安定しています。

Mp3tag v2.88a


ソフトウェア情報

手抜き...

重要な変更

Google 翻訳

深くなる
私はフォーラムのバグ報告のセクションで深く掘り下げて、このリリースでは長続きしていない、多くの長年の問題を修正しました。

レイアウトとその他のUIの変更
水平モードでタグパネルのレイアウトを修正し、Mp3tagを変更して、メインウィンドウで現代的なデフォルトのフォントを使用しました。これは、現代のWindowsシステムでMp3タグをより美しく見せます。これはまた、システム全体のフォントの変更がMp3tagでも現在見えることを意味します。

64ビットシステムで2GBを超えるメモリを扱う
これは巨大な図書館を持っている人にとって巨大です。Mp3tagは今あなたのRAMの最大4GBを割り当てることができます。それは印象的です。

Mp3tagのファイルビューにカバーアートディメンションを表示する
最初の埋め込みカバーアートの幅と高さに%_cover_width%と%_cover_height%を使用できるようになりました。これは、フィルタ、コンバーター、およびMp3タグ内の他の場所でも利用できます。

全ての修正項目

Mp3tag v2.88a, May 31 2018

Mp3tag v2.88a
FIX 列のサイズを変更した後、一部のリストで水平スクロールバーが更新されませんでした。
FIX 他のアプリケーションからのドラッグ&ドロップがうまくいかない場合がありました。
FIX 無効なUTF-8でFLACファイルからVorbisコメントを読み取るときのランタイムエラーデータ。
FIX タグパネル上のフィールドは、垂直方向にドッキングしたときに、全体の水平スペースを使用しませんでした。

Mp3tag v2.88, May 29 2018

Mp3tag v2.88
NEW 最初の幅と高さのフィールド%_cover_width%と%_cover_height%を追加しました
NEW 64ビットシステムで2GB以上のアドレス指定可能なメモリを使用するためのサポートが追加されました(/ LARGEADDRESSAWARE)
FIX ゼロサイズのカバーアートを追加するときのランタイムエラー(v2.86以降)
FIX 開始%で終わる書式文字列のメモリ破損
FIX MusicBrainz検索でサポートされていない特殊文字の自動削除
FIX タグソースのフレームワーク関数 'json_foreach'が入れ子になって正しく動作しました
FIX タグソースフレームワーク関数 'json_select_many'がUTF-8エンコードを変換しなかった
FIX ドロップ操作は、一部のアプリケーションでは効果がありませんでした
FIX ファイルの読み込み操作を中止するときに時折実行時エラーが発生する
FIX ファイル合計の統計がすべてのケースで更新されませんでした
FIX ファイル書き込み操作中にファイルを削除するときに時々実行時エラーが発生する
FIX ファイルを読み込んでいるときにファイルリストとやり取りするときに、意図しない影響がありました
FIX マルチモニタで間違った画面にコンテキストヘルパーメニューが表示されることがあったセットアップ
FIX アクショングループの編集ダイアログは、アクションを複製または削除した後にフォーカスが失われました
FIX アクショングループの選択ダイアログが、アクションを複製または削除した後にフォーカスを失った
FIX エクスポート設定を複製または削除した後、エクスポートダイアログのフォーカスが失われました
FIX ローカルfreedbインデックスデータベースを構築するときに有効な操作があります
FIX ライブラリのクリーンアップでファイルリストがブロックされませんでした
FIX ファイルの名前を変更するときにランタイムエラーが発生することがありました
FIX ファイルリスト内のファイルの名前を変更しても、遅延ダブルクリックによるファイル名の変更が発生しましたその間にフォーカスを失った
FIX Quick LaunchインストーラオプションがMp3tagをタスクバーに正しく固定するようになりましたWindows 7以上
FIX MP4フィールドのPODCAST、ITUNESGAPLESS、およびITUNESHDVIDEOが表示されない 0
FIX 0から始まる場合、不正なIDを使用したコピーフリーディスクIDオプションが使用されました
FIX Windowsのオプション 'Show' ドラッグ中にウィンドウの内容が無効になりました
FIX 並べ替えの矢印を存在しない列に設定するときに時々実行時エラーが発生する
CHG スプラッシュ画面を削除しました
CHG Discogsタグソース経由でタグを読み込むと、トラック番号とディスク番号がサポートされます
CHG タグパネル、フィルタ、ファイルリストにデフォルトフォントが使用されるようになりました
CHG 水平に表示すると、タグパネルのレイアウトが改善されました
CHG ドロップ操作に関連するクリップボードの内容の検出を改善しました
CHG デフォルト値設定を削除しました
CHG タグソースの結果リスト(および他のリスト)の列幅に制限を加えました
CHG Discogsタグソースからタグをインポートすると、すべてのフォーマットとカタログが一覧表示されるようになりました
CHG ローカルfreedb索引に使用されるデータベースの変更
CHG Ctrl + Tまたは 'ファイル>読み取りタグ'でファイルを読むときのパフォーマンスが改善されました
CHG ライブラリーのクリーンアップ時にステータスメッセージとキャンセルの動作が改善されました
LNG ブルガリア語、コルシカ語、チェコ語、トルコ語のファイルを更新しました
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント