米朝会談の場所はシンガポール・セントサ島のカペラホテル

このサイトを検索 | Search this site
2018年6月12日の米朝会談の場所が決まりました。

シンガポール共和国セントサ島のカペラホテルです。

そして、トランプ大統領は6月8日の安倍晋三首相との会談後の記者会見の中で、米朝会談がうまくいけば、金正恩氏をホワイトハウスに招待する道が開かれると述べました。
ホワイトハウスのサラ・サンダース報道官は、2018年6月12日シンガポールのセントーサ島のカペラ・ホテルで、トランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)大統領の首脳会談が行われる予定であることをTwitterを通じて発表した。

Capella Hotel on Sentosa Island in Singapore

会談は行われそうだ

トランプ大統領の顧問弁護士ジュリアーノ氏によると、金正恩氏はトランプ大統領が米朝会談をキャンセルした後に、「手と膝をついて四つんばいとなり、会談の再設定を懇願してきた。」と語っています。(47NEWS

四つんばいとなり・・・は大げさな比喩だとは思いますが、金正恩氏が会談の再設定を必死に懇願してきたことをトランプ大統領が受け入れたとなると、今度こそ米朝会談は開かれそうですね。

Link

Trump says he will invite Kim Jong-un to U.S. "if things go well" - Axios
Remarks by President Trump and Prime Minister Abe of Japan in Joint Press Conference

おわり
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント