2019-05-17T01:20:16Z kzstock Bat To Exe Converter を公式サイト以外から入手する方法|.bat を .exe にオプション付きで変換
Scrap 2nd.
3

Bat To Exe Converter を公式サイト以外から入手する方法|.bat を .exe にオプション付きで変換

1st:



バッチファイルは MS-DOS 時代から存在しているテキストファイルで、コマンドプロンプトに実行させるコマンドを記述したものです。

コマンドを記述したテキストファイルの拡張子を .bat にして保存したものがバッチファイルです。

xxx.bat をダブルクリックすると Windows は cmd.exe のコマンドとして扱い実行します。

Bat To Exe  Converter はバッチファイルをオプション付き実行ファイルに変換することができるソフトウェアです。従って、Bat To Exe  Converter に変換したいバッチファイルを設定して実行すると、拡張子が .bat から .exe に変わります。

久しぶりに公式サイトを覗いたら 3.0.10.0 (2018-03-23) にバージョンアップしていました。

そして、パソコンのリソースの提供に同意した人のみダウンロードできるように変わっていたので、別のサイトからダウンロードする方法を調べたのでメモに残します。


このセッションを許可する~Verify me

「このセッションを許可する」をクリックしないとダウンロードできないようになりました。

クリックして先に進むと、Windows サービスにマイニングプログラムが登録されたり、ブラウザの設定が変更されたりする可能性が想定されるため慎重に検討しましょう。

私は途中でキャンセルしたのでダウンロードはしていません。( ꒪⌓꒪)

www.f2ko.deではあなたのPCの計算能力を使用します。
www.f2ko.deではあなたのPCにある計算能力を借りて運営しています。計算はあなたのブラウザのセキュリティ・サンドボックス内で安全に実行されます。何かをインストールする必要はありません。

リソース提供

"Verify me" にチェックを入れてしばらくすると Download が有効になります。

別のダウンロードサイトを探す

パソコンのリソースを提供することに抵抗がある方は、ググって類似ソフトウェアを探すかまたは、Bat To Exe  Converter を配布しているダウンロードサイトを探しましょう。

私が見つけたダウンロードサイトは次のものです。

Bat To Exe  Converter の詳細情報

Bat To Exe  Converter の使い方は別の記事で、各種オプションの意味や日本語化する手順などについてメモしています。

その記事では Google Chrome を再起動するバッチファイル(拡張子|.bat)のスクリプトを参考情報として掲載しています。

関連記事のリンクを参照してください。

おわり
次の投稿 前の投稿 ホーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

にゃんつくばっと