Robin の Smart storage が死んだ模様

このサイトを検索 | Search this site
,Razer
Razerに買収された Nextbit systems Robin のウリだった Smart storage が機能しなくなりました。

Razer に買収された時に予期できたこととはいえ、アピールポイントだった Smart storage を潰してくるとはドラスティックですね。

Robinサポート終了と連動しているので、Smart Storageが復活することは見込めません。

Robin関連の掲示板はまだ見れます。


Smart storage is no longer backing up or syncing. Other users have mentioned similar behaviour on /r/nextbit. I have submitted bug reports. I even went so far as to factory reset the phone and test with a completely different Google account to no success. Wife's phone is experiencing the same. Is everybody else's backup still working?

Google翻訳
スマートストレージはもはやバックアップや同期ができません。他のユーザーは/ r / nextbitで同様の動作をしています。私はバグレポートを提出しました。私は工場を工場に戻して全く別のGoogleアカウントでテストしても成功しませんでした。妻の電話は同じことを経験しています。他の人のバックアップはまだ動作していますか?
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント