2017/08/03

Robin と相性のいいホームアプリは Google Nowランチャーだと思います

記述:2017-08-03
件名:Robin と相性のいいホームアプリは Google Nowランチャーだと思います
検証:Google Nowランチャー, Android 7.1.1,
関連:アプリ,

アプリ情報:
Google Nowランチャー 1.3.large 2015/11/02, Google Inc.


Nextbit Robin にプリインストールされているホームアプリ Nextbit Home から Google Now ランチャーに変えたらとても快適になりました。ますます Robin が手放せなくなりました。

Nextbit Home

Nextbit Home のウィジェットはホーム画面をピンチインすると現れる、ウィジェット専用画面に配置するようになっています。従って、ウィジェットを利用するには、いちいちウィジェット専用画面を表示させなければならずめんどくさいのでウィジェットの利用は諦めていました。

Nextbit Home

しかしながら、 Robin の壁紙はシンプルなので気に入っております。

Robin の壁紙

Google Nowランチャー

最近 Google Now ランチャーの存在を知ったのでインストールしてみました。ホーム画面に時計ウィジェットが配置できて、お気に入りの壁紙は継承されておりいい感じに仕上がっています。アプリ一覧アイコンがドックに収まったのでスッキリしました。
Google Nowランチャー

余計な機能のない Google Nowランチャーは素晴らしいです。
とても気に入りました。


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿