誰も知らない人がニュースになる変な時代

このサイトを検索 | Search this site
syazai_man

私はパチスロ好きなのでパチスロ動画をよく見ます。

「誰も知らない人がニュースになる変な時代」と5chで揶揄された対象の方、つまり「寺井一択」氏が出演した動画もケッコーな頻度で見ています。(最近は露出が減っているような気が...)

そんな寺井一択氏が自身の所属する「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」内で謝罪会見を配信していました。(リンクは下部に貼りました)

これは予想できたことであります。

7月3日にライブ配信されたコレコレ氏の動画をたまたま見ておりまして、その中で寺井一択氏(この時点では謎のYouTuber)との不倫関係を証拠写真付きで暴露したいという相談者が紹介されていました。

相談者は直前になって相談を取り下げたことが紹介されましたが、コレコレ氏は「証拠写真を送っておきながら、直前になって相談を取り消すとは何事じゃ~」と憤慨。そして、相談者の不倫相手(つまり寺井氏)の最近結婚した相方の名前を口に出したのです。

ベロリナ」(Berorina)

聞いていた私は、あ~間違ってるよ、たぶん、

ペロリナ」(Perorina)だよー。

ということで、

謎のYouTuberが寺井氏だとわかったのであります。


結婚を隠して動画活動

sagi_men 寺井氏は半年間結婚したことを隠して活動していました。

入籍したのが昨年7月頃、公にしたのは今年の1月24日(月)のスクープTVの動画で兎味ペロリナさんとの結婚発表記者会見を行いました。

半年間で女性回りを清算しようとしたのかな?

スクープTVの人気コンテンツ「寺やる!」の中で、マネージャーか社員かわかりませんが寺井氏の話し相手になっている声だけ出演の女性がいらっしゃるのですが、コレコレ氏の生放送で相談してきた方ですかね...?

双方の話ぶりが親密なんですよ。

知らんけど。

誰に謝罪してるの?

question ここから本題ですが、

寺井氏は動画まで撮影して誰に謝罪しているのか?

謝罪会見では、次の方々に対して謝罪しております。
兎味ペロリナさん、相手の女性の方、視聴者の皆様、関係者の皆様、ご迷惑ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。ネットで今ウワサされていることに僕の口から全て説明させていただきたいと思います」と神妙な面持ちで切り出した。(Yahoo!ニュース

不倫の話は当事者の問題で、一番の被害者妻のペロリナ氏は謝罪を受け入れている。つまり、夫婦の間では解決済なんです。

複数の不倫相手に対する謝罪であれば当事者に直接謝罪するのが筋で、動画越しに謝罪されても反感を買うだけでしょーに。知らんけど。

わざわざ謝罪動画を作成して不特定多数の人に晒す目的はなんだったんだ...?

芸能人じゃないんだから。
チー牛だから。

動画を晒すことで、Youtubeのアクセス数を狙ったのでしょうか?
広告をつけているなら、それもあるかな~。

7月3日のコレコレ氏の配信の中でペロリナ氏の名前を明かされ、コレコレ氏が謎のYoutuberへ送ったDMが寺井氏だとバレたので観念した。ということ?

謝罪動画を作成する理由としては弱い...

モテモテのチー牛

寺井氏はパチスロ界では有名人ですが、それは私のようなパチスロ愛好者かつYoutube視聴者に限定されるわけで、夫婦間の問題を動画を作成してまで全世界に晒すことはないと思うよ。

もしかして、

コレコレ氏のライブ配信で暴露することを直前で取りやめた相談者に対しての謝罪動画?

謝罪動画出すからライブ配信で暴露するのはやめて~。ってか。

コレコレ氏のライブ配信はアーカイブが残るので平均再生数が100万回を超えるものが多い。加えて、ヤフーニュースなどにすぐに転載される。寺井氏が出演するスクープTVの動画より遥かに多くの方々に拡散されてしまう。

夫婦間で解決済の話なのに、謝罪動画を作成した理由はこれかな?

5chでは、チー牛がモテモテという事実を受け入れられずに、
やっかみで溢れております。

チー牛の解説は文末にリンクを貼りました。

まとめ

syazai_man [モテモテのチー牛]
  • スクープTV所属のパチスロ演者寺井一択氏が謝罪動画を発表した。
  • 結婚後も複数の女性と関係を持っていたことを謝罪する動画となっている。
  • 奥さんのペロリナ氏は謝罪を受け入れているので、動画まで作成していったい誰に謝罪しているのか?と私の個人的な疑問が...?
  • 7月3日のコレコレ氏のライブ動画が発端なら、コレコレ氏の影響力はすごいですねー。
  • 5chでは、もてまくるチー牛としてうらやましがられております。
  • ちなみに「チー牛」とはチーズ牛丼を注文してそうな顔。陰キャを表すネットスラングです。
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント