コゲ落としには「重曹」が適しているそうだ

このサイトを検索 | Search this site
Life,

HeatedPlate

電気鍋の加熱板が焦げました。

コゲを無視して使い続けたので、かなり頑固なコゲに成長してしまいました。

...

コゲ落としに効果のある洗剤は何だろう...?

チョット前にブックマークしておいたTwitter「まどかまるすいさん@tdnomdk」の情報が役に立ちました。

答えは、

「重曹」でした。


画像を見やすく編集してみました。
全てダイソーで入手できるそうです。

detergent

とても参考になりました。
ありがとうございました。

SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site