Pixel 3は日本発売決定!?

このサイトを検索 | Search this site
google128.png


Google は Google Pixel (端末名は Pixel 3 なのか?)を日本で発売することを発表しました。

この記事を書いている時点でわかっていることは、「日本での発売が決まった」ということだけです。



お祭り

昨日はこの Pixel 発売のニュースでお祭り騒ぎでした。

Pixel 2は日本で販売されなかったので、今回のニュースは朗報ですね。

Pixel は最速で最新の Android バージョンが配信されるので、アプリ開発者と新しもの好きには必須のアイテムとなっています。

Pixel 2 が日本で利用できない状態は、アプリ開発者にとっては異常な状態だったと言えるかもしれません。

日本語サイトも煽っている!?

Google 日本語サイトでも Pixel を煽っています。

私は、購入するか否かは価格で決めたいと思います。

https://pixeljp.withgoogle.com/
Google Pixel - 新しいスマートフォンがやってくる。

toppage

SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site

コメントを投稿

0 コメント