ロケットマンとの交渉は無駄 by トランプ

このサイトを検索 | Search this site


トランプ大統領 vs Kim Jong-un (Little Rocket Man)

トランプ大統領の認識は、

Kim Jong-un --> Rocket Man --> Little Rocket Man(いまここ)


2017/10/01

レックス・ティラーソン国務長官に対して "ロケットマンとの交渉は無駄" と伝えたトランプ大統領は、クリントン~ブッシュ~オバマ政権が25年費やして北朝鮮と交渉してきたことは失敗だったが私は失敗しないとツイートしました。

また、金正恩をロケットマンと表現したことは侮辱ではないと言っています。

2017年10月1日のツイートでは、ロケットマンが進化して小さなロケットマン (Little Rocket Man) と表現しています。

トランプ大統領が金正恩に「ロケット男」の愛称を付けたとき、彼は北朝鮮の指導者がそれを褒め称賛と考えていたと言います。


Trump's Twitter

Google 翻訳
これまで Rocket Man に親切にしてきたが、彼は25年間何もしなかった。どうして今ならうまくいくと思うのだろうか?クリントンは失敗、ブッシュは失敗、そしてオバマは失敗した。私は失敗しません。

Google 翻訳
素晴らしい国務長官レックス・ティラーソンに、Little Rocket Man と交渉するのは時間の無駄だと伝えた。

SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site