EagleGet v2.0.4.40 Stable

このサイトを検索 | Search this site


EagleGet v2.0.4.40 Stableがリリースされました。

Stableとはバグ取りが終わった安定版を指していますが、その名の通り、今回は不具合修正メインのバージョンアップです。

リリーストピックに「YouTubeに対応しました。」と書いてありましたが、これまでも対応していたので微調整だろうと思います。

EagleGet は中華ソフトウェアなので、インストール後は、Windows設定(サービス、スタートアップ、など)に不審なプログラムが登録されていないか確認したほうがいいでしょう。

私調べでは、

EagleGetは次の2つのサービスを登録しますが、ダウンローダー機能とは関係ありません。

[サービス]

  1. egGetSvc
  2. Luminati Net Updater


ソフトウェア情報

名称EagleGet
機能概要EagleGetは無料のオールインワンのダウンロードマネージャです。HTTP、HTTPS、FTP、MMS、RTSPプロトコルのサポートを提供するChrome、IE、Firefox、Operaに統合することができます。
バージョンv2.0.4.40 Stable
リリース日April 25, 2018
ダウンロードDownload EagleGet
ファイル名eagleget_setup.exe
対応OSWindows XP / Vista / 7 / 8 / 10
Chrome, FireFox, Opera, IE 8 and above
ライセンスEnd User Licence Agreement
日本語対応
What's new1. BitTorrentとTorrentのキューイングをサポートします。
2. YouTubeからビデオをダウンロードできない問題を修正しました。
3. Chrome / Firefoxの拡張機能を改善しました。
4. バッチダウンロードが改善されました。
5. その他の小さなバグを修正しました。
画像

あとがき

デフォルト設定のままEagleGetを使用している場合、egGetSvc、Luminati Net Updaterにより個人情報がどこかへ送信されているかもしれませんね...?

次の二つのサービスは無効または削除することができます。

  1. egGetSvc
  2. Luminati Net Updater

EagleGetをアンインストールした場合、Windowsサービスに登録されたプログラムはバックグラウンドで動作する仕様なので注意が必要です。...
SC2
ブログサークルSNS
クリックして応援してね!
人気ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

このサイトを検索 | Search this site