このサイトを検索 | Atom | RSS

まえがき

このブログのfaviconを変更したタイミングで、Bloggerの管理画面が部分的に英語表記になりました。

Bloggerから [ログオフ→ログイン]、アップロードしたfaviconを削除、を試しましたが英語のままです...?('ω')

英語メニュー


緩和措置

URLを修正すると日本語表記に戻ります。

修正
修正前
https://draft.blogger.com/blogger.g?blogID=1234567

draftをwwwに修正
https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=1234567

あとがき

2018/04/30

元に戻りました。(謎)

但し、wwwにすると英語メニューになります。

Googleさんがシステムをいじっている...?
SC2
Windowsランキング 将棋ランキング スマホ・携帯ランキング にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

このサイトを検索 | Search this site